空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

気まぐれ燃料計

2016年03月27日 | 1965年型ビートル

 そこそこ走ったので給油。

完了したのですが・・・・

 

 満タンにしても針が動かない。

いつもこの辺りを指している。

 

満タンなのに1/2なのか

本当に1/2なのか・・・

怖いのがほとんど空なのに1/2を指しているパターン。

 

でも、何かの拍子に正確に動いたりする。

自己治癒能力がある燃料計です。

 

こんなことでも楽しめます。

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2016-03-27 12:30:06
燃料計にだまされるのは困りますね~(笑)
大まかな燃費とオドメーターで把握しておくしかないですね。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2016-03-27 16:14:19
全く困りません(笑)
結構楽しんでおります。
満タンで600km走る・・・らしいですから
返信する
コンコン (路渡カッパ)
2016-03-27 18:01:17
ちょっと叩いてみたら直るかも・・・
ガソリンタンクの方をね。
返信する
Unknown (Tansk)
2016-03-27 18:49:39
こんばんは。

アナログですなあ。。。
愛嬌がありますね。

年式が年式ですので、しゃーない?
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-27 21:18:35
引っかかているか動きが渋いんでしょうね。
たたく力加減が難しそうだけど
やってみます。
壊さない程度にね
返信する
Tanskさんへ (7駆)
2016-03-27 21:20:28
はい。
アナログです。
私がアナログ人間なので丁度いいですが。
こいつ。 生きています
返信する
7駆さんへ (バルちぁん)
2016-03-28 21:45:42
楽しめないじゃない・・・

心配じないのよ、ちょっと・・・
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-03-28 22:58:20
絶対。
忘れずに入れなきゃ・・ね
返信する
春仕様ですね (ベージュライダー)
2016-04-04 15:55:28
車のカラーが春っぽいからこの時期が一番しっくりしているような気がしますね
返信する
ベージュライダーさんへ (7駆)
2016-04-04 16:28:15
春仕様・・・・
財布も張る仕様になりゃいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿