空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

伊賀上野で忍者になるでツーリング

2016年03月21日 | HARLEY-DAVIDSON

3月20日(日)

バルちぁん が伊賀上野まで忍者になりにくるらしい。

なので、お会いしに行ってきました。

 

三重県に入ってから連絡すると、忍者屋敷にいるとのこと。

もう忍者になったんかなー

とりあえず上野城へ入城。

 

しかし、

駐車場が満車でバイクも入れないらしい。

「連れが先に来てるはずなんですが~」

「あー バイク10台で?」

「そうそう」

「上がって。 1台だったら何とかなるかも」

って入れてくれた。  感謝!

 

多分・・・・この集団。

 

おお。 バルちぁん号 発見!

 

こちらもお仲間みたい。

で、なんとか鉄人号も駐車できました。

 

 

 

 

 癒されます。

 

意外にも観光客がいなかった。

メジャーな観光スポットだと思うんだけど 「俳聖殿」


忍者屋敷の周りはすごい人でしたが・・・

 

 

久しぶりの上野城

ここで、無事合流。

お久しぶりです。

 

 

「く ノ 一」 も 居ます。

 

 

 

伊賀上野城から集団に混ぜていただき、バーガーを食いに。

 

別に、襲撃しているわけではありません。  多分・・・・。

 

 

最近老眼のため読み違い、勘違いが多い。

 水虫・・・・?

 

縦に読んだら・・・・あかんわなー

「水曜日が定休日」 です。

 

もう一度。

縦に読んではいけません。

 

 

このバーガー屋さん。

なかなかよかったです。

後日 「お店」 カテゴリーで詳細書きます。

 

 

 

 で、伊賀上野から信楽までお付き合い。

混ぜてもらう。

(ケツからついていく。)

 

ワイワイ。ガヤガヤ。

 

 

そして記念撮影。

 

 

でっかいたぬき。

 

 

はい。

伊賀ではなく信楽にいた夫婦(?)忍者

トップの写真を飾って頂きました。

 

給油してから高速に。

信楽ICから草津JCT手前までご一緒しました。

天気も良く最高のツーリング日和。

チームの皆さま楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

走行距離 163.1km  給油量 9.39L  燃費 17.37km/L

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7駆さんへ (バルちぁん)
2016-03-21 17:19:12
ありがとちうございました・・・またまた、混ざってくれましたね。

うれしい・楽しい・おいちぃ!!
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-03-21 17:57:10
今回は待ち伏せじゃなく、追っかけでした。
楽しかった。
ありがとう
返信する
Unknown (ピィ)
2016-03-21 20:29:13
駐車スペース、すごいですね。
一人一台としてもクルマに比べてかなりの省スペース(笑)
返信する
にんにん (路渡カッパ)
2016-03-22 00:03:45
上田城の忍者衣装着て、みんなで忍者ごっこしてないの?(^_^ゞ
しかしえらい年増のくノ一に見えるけど・・・
信楽だったら、甲賀者かもね。
返信する
Re:ミート (BOSS)
2016-03-22 00:05:05
お世話様でした
楽しませていただきました
初めてじゃない気が…(^^;;
ですね~

またご一緒してくださいね
返信する
ピィさんへ (7駆)
2016-03-22 09:38:34
いいお客です。
でも、200円/台なので車といい勝負?
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-22 09:41:54
これだけの人数で忍者ごっこしてたら・・・怖いです。 きっと。
走れそうにない年増くノ一。
いい味出してるでしょ。
そうですね。
信楽だったら甲賀者かな?どっちやろ。
伊賀からは山を越えるからね。
返信する
BOSSさんへ (7駆)
2016-03-22 09:44:40
はい。
多分・・・二度目?

伊賀から信楽までの川っぺりのルート。
よかったですね。 快走路。

またよろしくお願いします。
返信する
いいですね! (ベージュライダー)
2016-03-22 10:34:00
最初の忍者さん…滋賀のIさん似?眉毛なんかが…
返信する
ベージュライダーさんへ (7駆)
2016-03-22 10:43:27
やっぱり!
なんだか初めて会った気がしなかった。
この忍者。
返信する

コメントを投稿