空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

アンティークなキルト

2016年03月09日 | なんかに見えるシリーズ

家内がストックしていたアンティーク(風?)キルト。 

見ていて飽きません。

なかなか味のあるイラスト。

 

 

 かわいい女の子たち。

 

 

 

ん?

どこかで見たことあるような。

女性芸能人(?)

誰かに見えるシリーズやね。

 

 

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (バルちぁん)
2016-03-09 21:25:40
なぜか・・・名前が思い浮かばないが、わかるよ!!!
返信する
Unknown (ピィ)
2016-03-10 08:10:48
たしかに、お笑いの女性にいそうなビジュアルですが、出てきませんね(笑)
ファッションも、農婦からお嬢様風まで色々で面白い。
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-03-10 08:51:31
最近めっきり多くなった
「あれ、あれ、んーん。なんやったっけ」ってやつ。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2016-03-10 08:52:34
この生地を使って何が出来あがるのか。
楽しみでもあります。
返信する
アーリーやね♪ (路渡カッパ)
2016-03-10 09:41:21
アーリーアメリカンな絵本に登場してきそうなぽっちゃりな少女。
ええやん、アリやね♪
で、森公美子?渡辺直美、柳原加奈子?森三中かな・・・
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-10 09:50:09
アーリーもあり。
おかずクラブのオカリナ説も・・・アリ。
いっぱいいますねー
返信する
Unknown (Tansk)
2016-03-11 15:30:35
こんにちは。

森三中か、柳原かな。

柳原さん。。。やせてショックです。
あの太りぐあいが好きでした
返信する
Tanskさんへ (7駆)
2016-03-11 15:34:01
えっ!
柳原さん痩せちゃったの?
キャラ変わってしまうわ。
ほんわかさがいいのにね
返信する
オカリナU+2757 (ベージュライダー)
2016-03-15 12:30:31
いやU+27B0激似U+2757

ペコちゃん系統ですね!
返信する
ベージュライダーさんへ (7駆)
2016-03-15 14:32:20
出ました。
新しいパターン。
ペコちゃん・・・言えてます
返信する

コメントを投稿