エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

クーポン

2013年04月14日 15時48分22秒 | Weblog

先週から、迷っていた「ヒートガン」を買った

最近では、あまり使うことが無いが、あれば何かと便利、

熱収縮チューブにも使えるし、(先細ノズル付き)1980なら

 

 

皆さんは、クーポンって使いますか?

「あんなものは、恥ずかしくて使えねぇ」

男の方でそういう方が居ますが、名古屋人は絶対に使います

 

今日の昼に息子とランチに行って来た

豚骨中華そば¥600円がクーポンで¥380円に、

二人で¥440円も得をした

このお店、夜は居酒屋もしているそうで、たいしたことは無いだろうと、思っていたら、

かなりハイレベルなお店だった、

小さい幸せ

 

何時も行く満喫のモーニング

その入り口に、チラシやフリーペパーが置いてある、前回に新しいのが有ったので、

貰ったら、ここの¥100円引きのクーポンを発見

これで今日は100円がういた

一月で400円、1年で4800円、5年で24000円、10年で48000円も

ワシはトクをしたことになる

出来る男はやっぱり、違うぜ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランス)
2013-04-15 07:39:45
10年も生きてないやろ
岡山>  (教授)
2013-04-15 19:37:12
おどれは、死なす

コメントを投稿