エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

朝食

2024年02月11日 20時28分46秒 | Weblog

この所土曜日が3連続で出勤なのでちょっとお疲れ

ずっと朝食はコーヒーとトーストだったが、

バナナに変えた

それだと栄養が足りないからとコーヒーを牛乳にしたら、

普通の牛乳だと乳脂肪が多いので低脂肪か無脂肪にしろと言われた。

ここまで来たらそれにヨーグルトとグラノーラを足したが、

ミューズリーも買ったが、その違いは後から知ったが、

何方もドライフルーツ等の糖質に気を付けろと言われたので、

これにオートミールを混ぜて、それを今は食べている。

 

低脂肪乳にヨーグルトとグラノーラとオートミールに

何となくこれだと健康的な気がして、自己満足しているが

腸が活発になったせいか、むっちゃオナラが出る

 

おしっこの切れが悪くなって来たので、あの辺りに力を入れるので

その度にぷっ!ぷっ!と何度もへをこいている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 近況 »

コメントを投稿