エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

またも奄美

2023年06月27日 11時22分37秒 | Weblog

へへへ・・・

思わず口角が上がる

明後日29日から再度「南国釣行」に出かける

今回は現地は梅雨も明けて、台風の気配も無い

美味いが飲めそうだ

この時期は特に最近はバッティングすることが多い

とは言ってもワシは後部座席でなので、運転や行き場所はJOEにお任せなんだけど。

 

今回は前回の反省で、ナーバスなチンにフライの着水音でブレイクしていたので、

アイを省略して軽量化したフライを巻いた、海のドライフライ的な・・・

釣れるかどうかは分からないが、こうしたtorai&eraが楽しい。

もう直ぐワシはパラダイスに昇天します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件メモ(けがの功名) | トップ | 2023奄美 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (をくむら)
2023-06-30 12:57:20
ご無沙汰しております。先日某奄美系インスタで教授の姿拝見しましたです。お元気そうで何より👍
どうしたR (教授)
2023-11-12 16:12:43
コメント観ていなかった(誰もしないから)
君こそ元気か?
K君や犬君も相変わらず釣りに行っているよ!
ワシのチン〇も随分落ち着いた。

コメントを投稿