エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

いかんです

2006年08月27日 21時53分10秒 | Weblog
なかなかパソコンは言うことを聞いてくれません、
本体の不調の、ウインドウズ、電源はプロに治して頂きました。


今度はプロバイダーです、
新しく加入したプロバイダーが急激に増加した加入者にサーバーの
能力が付いて行けず、プツプツと切れて受信出来ません・・・・

1~2ヶ月かかるんだって。

パソコンは分からん!

これでは「事件メモ」もアップ出来ませんがな、

今日、隣県まで出張してまいりました、
始めは38歳だと言っていたのに、
本当は48歳だって・・・・・

タバコは吸わないと言っていたのに、
ベットで、あ行を絶唱された時に、歯の裏「真っ黒」だったのは

お歯黒かてぇ~~~~?


女は分からん?????
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンがな・・・・・ | トップ | 復活祭 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥村)
2006-08-28 21:23:27
あの携帯メールは帰り道だったすか?

てっきり取材をしに出かける途中かと

思ってましたわ。



夏川純ちゃん、可愛かったっす。

コメントを投稿