「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

船田玉樹を知っていますか

2012-08-13 | 写真展・美術展

船田玉樹展(練馬区立美術館)

今日(8/9)は比較的涼しかった。

涼しかったと言っても、
空気が乾燥していると感じる程度で
暑さは半端ではない。

しかし、電車で乗り換え(小竹向原)一度
中村橋下車・・約100m
炎天下を歩くこともない場所
よし、と、出かけた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作家は名前さえ聴いたことがなかったが
それは単なる「いし君」の勉強不足
すばらしい画家がいるものだ、世の中には
古径・御舟などと親交があり
広島で活躍し、実力のある日本画家
見ごたえのある展覧会

練馬美術館は良い企画をやるな~~





<7100=8/9>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (netdandy)
2012-08-14 01:37:16
そうそう、これ見に行きたいんですよね。
返信する
ぜひお勧め (「いし君」)
2012-08-14 04:58:26
何時もお越しいただき感謝です!!!
毎日見事に暑いですね。

「船田玉樹展」9/9まで(練馬区立美術館)
西武池袋線中村橋下車

ぜひご覧ください。
日本画のある面が見られるかもしれません・・・

いい展示です。
返信する

コメントを投稿