「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

キャノンフォトクラブ=さきたま写真展 開催中!!

2014-02-02 | 写真展・美術展

キャノンフォトクラブ
第5回写真展



*詳細
開催日・・2月1日(土)~2月5日(水) 10時~18時
会 場・・東武東上線 志木駅南口(改札を出て左突き当たり)
         にいざほっとぷらざ3Fギャラリー
が、現在開催中

是非お立ち寄りください。
結構質の高い作品が出展されています。
(と、「いし君」は思います)


<SO・50V>

会場受付



公募展入選作品コーナー

会場を出たところ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (バカボンのママ)
2014-02-02 01:08:45
この写真展には「いし君」の作品も出展
されていますか?。
今や写真撮影人口は増えているんでしょうね。
カメラのいいのを首にぶら下げている人る人をよく目にします。
年明けに友達の所属する教室の写真展があり観に行ってきました。
プロと見紛ううまさでテレビ局からも取材にきていました。
写真に限らず絵や美術品に映画など
いいものにたくさん触れて豊かな感性を身につけたいものですね。
大義がらず出かけて行く「いし君」を
見習いたいものです。
返信する
触れて豊かな感性 (「いし君」)
2014-02-02 01:47:39
バカボンのママ様~今晩は!!

この写真展には参加していません(知人の関係する写真展)
ご覧になった通り
この写真展はキャノンの愛好者の集いと言いますか~~
バカボンのママ様のおっしゃるとおり写真人口、そして女性の愛好者が増えているようです。
ブログの写真・・会場受付に座っている女性も県展に何度か入選しています。
机に置いているのもキャノン一眼レフで使いこなしています
「いし君」の太刀打ち出来ない所まで・・・・

しかし、バカボンのママ様の行動半径も広いですね・・
ご主人・家族の理解があっての事
良い時間を過ごしてください・・
「いし君」も引きこもり解消の為にも、そして体力維持のためにも・・です。

返信する

コメントを投稿