「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

昨日と今日=藤井と豊田の差

2017-06-23 | いろいろ思う事

昨日(一昨日)は藤井聡大4段の勝ち続け
今日(昨日)は豊田真由子衆院議員のヒステリー
(投稿が一日連れた)

藤井君は全国民期待の星として
豊田は兎に角消えてくれ・・


二日間付き合わされた、TVの前で~~
彼女は私と全く縁が無いわけでは無い。
彼女は私の住むところ、埼玉4区が選挙区
最初の立候補時、市会議員で親しくしていた人の推薦で
彼女に投票をした。
だが、園遊会で母親を連れて、受け付け突破したことがあり
立法府にいる者が決まりを破るとは~~
で、その次の選挙では投票しなかった。
ホームページにも質問したが返事には少し時間をくれ
だったか・・とにかく返事を待ったが、なしのつぶて
離党だそうだがあのような人格は議員そのものを辞めるべきで、
完全な二重人格、病院に逃げ込んだらしいが、単に雲隠れではなく精神病棟だろうな。
内容は秘書がミスを犯したようで、それを叱責しているところだ。
余りにひどいので録音したようだ。それを新潮に持ち込んだのだろう。

「週刊新潮16/29号」市内の書店で全部売り切れ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








 メモ
6/23(金) ・快晴・暑い一日
・県展の落選作品の引き上げ・S氏と同行
・帰路「松岡眼科」へ右目・レーザ光線治療

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿