「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

銀座の散歩

2009-10-14 | いろいろ思う事

      銀座の散歩(平成21年10月14日(水))



                           
ハロウインで銀座は飾り付けがあちら こちら。
相乗り商戦たけなわ~~でも、ハロウインて何時だ????

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                           
日比谷の喫茶店~いつもこの女優の写真を使っている。
店主が好きなんだろうな~~~「いし君」も好きだ!!


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 朝から天気もよいし(夕方から曇り・夜来の雨・雷も) 以前から予定していた
ポーラ銀座の「美術を変えた9人の画家」・2度目だが観たくて出かけた。
10月25日が最終日だから、多分もう一度行くだろうな???

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有楽町線・銀座一丁目駅――ポーラ(1丁目)キャノン(3丁目)
リコー(5丁目)
(三越・和光の交差点~以前の三愛) ニコン(7丁目)
富士(有楽町1丁目) 
(キャノンから富士は写真展)
有楽町線・有楽町駅から帰宅(万歩計13,929)    

こうして見ると見事に銀座を縦断(横断??)している。

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蛇足コーナー
ユニクロ・・最近開店した銀座5丁目店・人の出入りが凄い
  株価も14日 13200→800円値上がり→14000(6.06%アップ)
   日経225の値上がり一番
NYダウ
  現地時間14日11:46 109.28↑ 9980.34$~
   今日1万$突破出来るか?

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、ありがとうございました。 (コスモシ)
2009-10-16 22:19:51
先日はありがとうございました。
あれだけのために来ていただき、またなんのお礼もできず、気がきかず、本当に心苦しく、申し訳ありませんでした。
よい記念になります。ありがとうございます。
フットワークが軽いですね。見習いたいです。
今日もいつもと同じコースの川沿い&図書館散歩でした。
返信する
秋っていいですね~~~ (「いし君」)
2009-10-16 23:41:30
コスモス様
今晩は
今日も秋らしい一日でしたね。

良いお母さんをやっていますね・・・

「川沿い&図書館散歩でした」~~
はとても良いコース。

子供にタブーの言葉
「早く!!」
を出来るだけ言わないでお散歩してください。

写真の件はもうこれで終わりにして下さい。

しかし、当ブログの評価は辛口で結構ですからどんどんお寄せください。



返信する
写真の事 (「いし君」)
2009-10-17 00:24:09
コスモス様

あの時はたまたま、偶然と言いますか
一枚のつもりで撮りました~~~

その気になって撮ったらもう少し上手いのですが~~~~

次を期待しましょう・・・その時があったとしたら

返信する

コメントを投稿