「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

多分、今年最後のもみじのアップ?

2015-12-13 | いろいろ思う事

多分、今年最後のもみじのアップ?





最近ちょっとしたアクシデントがあり、ほとんど閉じこもり。
12日(土)も所属団体の例会があり出席しようか???止めようか???
結局参加しました。
相変わらず首の曲げ様で「いててて~~」の状態
昨夜は寝ている状態で痛みが走り目が覚め、安眠できていない。
何時になったら正常になるのやら?

今日のアップで今年のもみじのフォトチャンネルはおしまいかもしれません。
結局今年のもみじは様子が良くなかったな~~

13(日)に時間が有ったらモミジの見どころを一回りしてみようか~~
それとも・・・


メモ
12/13(日)・曇り時々雨・気温は低そう
・最近閉じこもりがちでは良くないな!・池袋デパ地下寿司でも食って?→オリ・トークショウへ
・張り切って出かけよう~歩数計も付けたし~出ると雨が降り出した~中止



最新の画像もっと見る

コメントを投稿