「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

お嫁さんだ~~(椿山荘で)

2014-03-05 | いろいろ思う事

マイブログは精神異常か???
昨日の「モヤシ炒め」から今日の「お嫁さん」
全く整合性が無い・・・

ま、いいか~~


<SO・50V=3/4・椿山荘>

何処のお嫁さんかは知らないが
見ているだけで楽しくなってくる・・・

晴れ晴れしい日だな~

正面からも撮っているが

さすがにアップが出来ないので(とても可愛いお嫁さんですよ・・)
横から撮影失礼・・・

ここの庭園は書いて字の通り
椿が沢山植わっている
「いし君」も沢山撮影したが
どんな美しい椿も
「お嫁さん」には敵わない~~~


メモ
3/5(水)
・昨日の歩数から相当ばて気味
・ウクライナ問題が一休み・昨日のNYダウ+227・・そして日経+200超(3/5午前)
・大引け+176~だのに「いし君」所有株だ~~
・日経・NYが下がっても「いし君」所有株が上昇~こんなときは実にいい気持ち!!~~上手く行かないものだ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (首輪のない猫)
2014-03-05 16:33:02
「いし君」 こんにちは
お嫁さんですね~~ビックリ!
まわりの木々に潜んでいる妖精たちが
祝福していますね(#^.^#)
花嫁さん 幸せにね 心の中で祈ります
返信する
詩人 (「いし君」)
2014-03-05 16:41:10
首輪のない猫様~今日は!!

素敵な表現ですね
首輪のない猫様~は詩人だな~

「まわりの木々に潜んでいる妖精たちが
祝福していますね(#^.^#)」~~

「いし君」もこん表現もしてみたい・・・
返信する
同感ですね~ (バカボンのママ)
2014-03-05 23:05:20
「いし君」こんばんは~

>首輪のない猫様~は詩人だな~
 ほんと詩人ですね~

幸せな人をみるとほんとこちらも
ホンワカ幸せになりますね~。

どうかおしあわせに
返信する
ホンワカ幸せ?? (「いし君」)
2014-03-05 23:54:06
バカボンのママ様~今晩は!!

幸せな人を見ることは
無条件にこちらも幸せになりますネ・・・

本当は正面からも撮っているのですが
最近の風潮・・うっかり掲載できません。
このような場合、「いし君」は大抵了解を取るのですが、今回は取れませんでした・・・

「いし君」も
過ってこのような現象(??)があったな~~





返信する

コメントを投稿