「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

赤のある風景

2014-02-24 | いろいろ思う事









<SO・50V=2/23>

都内
赤のある風景撮り歩き


 

何気なく夢二

 


メモ
2/24(月)
・昨日相当歩いたので、今日は骨休め(古い言葉だな~~)・・いささか寝坊
・昨日はh/k氏と昼食・原宿[まい泉]にてかつ丼・・相当高カロリーを食べた
・きょうは節制だな~
・昨日のコメントに黒猫の話題・・無理やりだが「夢二の黒猫」を投稿
・何が何だかよく分からないページになったな~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1万歩は歩けない (バカボンのママ)
2014-02-24 21:50:08
「いし君」こんばんは~
今日は骨休みですか。
それにしてもすごいですね。
イオンあたりに行って広い店内をウロウロしてもせいぜい5000歩がいいところです。

「竹下夢二」大正ロマンを代表する人ですね。
昔愛媛県の松山市で竹下夢二館があり一緒に観に行った人は今はいません。何だか懐かしいです。
返信する
あの~~ (「いし君」)
2014-02-24 22:09:47
バカボンのママ様~今晩は!!

あの~~~
嘘をついたわけだは無いのですが、本当は歩数計を付けていませんでした。
地図上凡そ1万歩??余りまじに取らないでください。
しかし、骨休め(バカボンのママ様も古い言葉使いだな~~

夢二の事
猫談議→黒猫→夢二の連想ゲームです。

◎「一緒に観に行った人は今はいません」
うぬぬ??初恋の人

書けばそんな思い出が「いし君」にもありますね~~~
返信する
同窓会 (バカボンのママ)
2014-02-24 22:58:18
何十年かぶりの同窓会に行った時
それなりに出世していたのでしょう磨かれた高級車で駅まで迎えにきてくれた彼。
時間があったのでそこに連れて行ってくれてお茶を飲みました。
過去のことは何でも美化されますね。
山男で北アルプスの話などよく聞きました。
返信する
歩数。 (はなこ。)
2014-02-24 23:44:59
皆さん、こんばんわ。

歩数って歩いたようで案外稼げないものですよね。
一万歩とよく言いますがなかなか歩けるものではないです

何が何だかよく分からないページになったな~~

とても楽しいページですよ
記事はもちろん、皆さんのコメントを拝見するのも大好きです

今度は初恋談義に発展しそう・・・
返信する
色 匂い 花 猫(=^・^=) (首輪のない猫)
2014-02-25 00:54:13
「いし君」 今晩は
ずっと赤のポイントがある写真を見ていますと
もし 色が全くなくなったらどうなるかなあ
なんて思って   ・・
匂いがなくなったら? 花は 猫は~~
とつくづく思ってしまいました(^_^;)

普段あるものがなくなったら寂しいです
慣れてしまって 当たり前のように感じる毎日ですが
なんだか 変なコメントになりました~~(=^・・^=)
返信する
幾つになっても~ (「いし君」)
2014-02-25 01:29:39
バカボンのママ様~
多分バカボンのママ様の心のうちは
昔を偲んで

はなこ。さまのコメントのような状態に~~???
「今度は初恋談義に発展しそう・・・」

そういうの大好きな「いし君」です
返信する
歩数 (「いし君」)
2014-02-25 01:36:19
はなこ。さま~今晩は!!

わが家から駅までが約往復5000歩
ですからたいていは駅前の有料駐車に入れます。
当日は時間があったので駅まで歩こう!!

同行のh/k氏は大柄・歩幅も広い
ハンデーの付いた散歩でした

今度は初恋談義に発展しそう・・・

いいな~~
返信する
街の色 (「いし君」)
2014-02-25 01:46:04
首輪のない猫様~今晩は~~

私ごときブログで
「と、つくづく思ってしまいました(^_^;)」・・・なんて言われると赤面です。
仰る通り色の無い、音の無い、匂いの無い
多分月面の世界
しかし、地平線から青い地球が昇ってくる
それが唯一の色??

マタマタ哲学的になってきました・・・

返信する

コメントを投稿