「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

ある風景(病院待合室)

2014-10-22 | 私事で~健康日記

最近病院との付き合いが多くなった



<SO・50V>

例の大騒ぎしている眼科も後3日で運命の日
俎板の鯉のつもりだが
(大袈裟かな~~)
21日から手術前の点眼や消毒等準備開始(自分でやる)
(1日4回の点眼とまぶたの塗り薬2回)

上記写真は
血圧の投薬定期受診(薬処方の為の60日受診)と
採血検査
今年の初め糖尿予備軍の数値~4ヶ月毎に血液検査
(この件の初投稿を調べたら13年11/14号だった・・約1年前のことだった)
眼科から手術前の薬の適応などを聞いてきた書類を
主治医に渡して返事を貰う。
、そのための待ち時間中の退屈で一発
よく言うところの3時間待ちの3分診療(実際は5分位か)
検査結果のデーターを読むだけが医者の仕事?
その検査結果で糖尿関係~前回と今回数値に異常なし・・・との事
で、眼科への返事を貰い帰宅。

そんな事で今日を入れて3日目の深夜は手術も終わっている ・・・はず?・・・


メモ
10/22(水)
・現在午前0:40・・・今日の日経の下げ(▼306)は前の日+578
利食いの下げ・・・と思っておこう
・現在NYダウ  +165~~いいじゃない   だが、支那の調子が良くないな~~
・朝起きてみたらNY+215$~サテ今日の日経は?楽しみだ~
・№1820の今日の動きは???
・うん!!+6.56%~good!!11/7が中間期の発表  其処までに新高値突破か?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~ (首輪のない猫)
2014-10-22 01:06:32
「いし君」 今晩は
手術の日が近くなり なかなか心細いですよね
前日にコメントしようと思っていました が
思わずコメントしてしまいました(#^.^#)

高校生のとき 急性盲腸炎で手術したことがあります
わけがわからないうちに終わりました=
「いし君」 大丈夫 すぐに終わりますよ~~
いっぱい 応援しています
わが家のニャンズも いっぱいしています
「いし君」 ガンバレ(^o^)/
返信する
ガンバるぞ~(^o^)/ (「いし君」)
2014-10-22 01:22:43
首輪のない猫様~今晩は!!
そしてニャンズも今晩は!!
いつもご訪問ありがとうございます!!
お心使いに感謝です

最初は  

今や~~と自分に言い聞かせている毎日です。

この一ヵ月は長かったような、あっという間だったような
兎に角訳のわからない日々でした。

ここまで来たら、やるなら遣りやがれの心境
です。
返信する

コメントを投稿