「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

文化祭風景

2014-11-07 | いろいろ思う事

11/3の文化祭時の一コマ
1杯100円のトン汁
「いし君」も一杯頂きましたよ~~





<STYLUS 1=11/3>


メモ
11/07(金)・10917歩
・最近眼科の送り迎えで殆ど歩いていない・やっと開放され今日(金=11・7)は歩いてこよう
・知人のm/otake君の写真展(四谷)~新宿富士フイルム~蒼穹社~シリウス~ホリウチ~
オリ写真展へ・・・写真展巡り

・故障中の9-18を修理に出す(18日完成)=¥1万程度か?
・火事から立ち直った神田藪蕎麦も見てきた~結構よく歩いた1日~

・メンタマ関係~
ウヌ??手術以来見えていた瞳以上の大きさの水滴状の
ものが日々小さくなっていた。
その水滴状から見る外界はすりガラスから見ている状態だった。
遂に今日(7日19時)消えた!!  

問題は視力の回復=運転免許との許容差



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (バカボンのママ)
2014-11-07 23:37:32
「いし君」こんばんは~
目の方順調に回復している様子に安心しました。

子供達も参加しての文化祭のどかな風景いいですね。
さしずめこちらの文化祭はかやくうどんとおはぎでした。
可愛い女の子が着物を着て運んでくるお抹茶もいただいてきました。
シクラメンやパンジーの花苗も両手にいっぱい買ってきて
庭が華やかに彩られました。
返信する
回復? (「いし君」)
2014-11-08 09:55:32
バカボンのママ様~こんにちは!!

順調に回復している?~~ような気がします。
しかし、当分週1程度の眼科通い
縁が切れそうもありません・・・

我々の文化祭写真展も搬入日が受診日と重なり、
従来は一応搬入・展示の責任者でしたが、他の会員にバトンタッチ・・・
無事終わりました。

そんなことで開放感から久しぶりの都内遠征でした。
歩数系は1万歩超


先ずはご来訪ありがとうございます。
返信する
Unknown (m.otake)
2014-11-08 10:40:16
こんにちは。楽ふぉと展に足を運んで頂きありがとうございました。黒くて(ローキー)で、重たい写真が好きな私が、楽しい写真にチャレンジしてみました。楽ふぉと展参加者の中には、ペンスケメンバーも、私の暗室仲間も多数含まれています。メンバー共々、宜しくお願いします。 因みに、鉄道の車内で女の子は着物を着ている作品は、私が焼いて調色したものです。通常の硫化調色と違い、ブリーチしないで調色する多硫化調色とマットのバライタ紙の組合せは、独自のレトロ感がでて凄く好きです。 撮影レンズがズマール・・・そして、和歌山在住の素敵な女性の作品です!昨日は、マツケンさんたちと、オリンパス博物館見学に行ってきました。ペンスケ復活を皆が期待しております。寒くなりました、御自愛下さい。
返信する
楽ふぉと展の事 (「いし君」)
2014-11-08 10:59:47
m.otake様~こんにちは!!
以前にもあの会場は行った事がありました。

しかし多彩な・・・良い意味で自由な作品群
観ていても楽しく、面白いですね・・
「いし君」もあれだ、これだと特定せず自由に撮るのが好きです。(作品なんて云う物ではないが~~)

私が行った時の留守番役の二人のお嬢様
とても感じの良い方で・・・
よろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿