「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

ネットカンニング①~入試:カンニングもデジタル化

2011-02-28 | いろいろ思う事



(在庫写真より)


現代のカンニング

携帯で試験問題の回答をネットにお願いする

あまりにも堂々としたやり口

世間をなめたやり口

韓国では数年前に起こっている事件だそうだ

今年、日本で見つけたということは大学の怠慢

入試現場に妨害電波を発信させる事くらい簡単なはず。

とにかく、犯人を絶対捕まえること

もし、その犯人が未青年でも

東京駅とヤツの出身地で「さらし首」・「市中引き回し」は必ずやる事・・・

このような人間は「汚い奴」だ~~

このような人間が、一番恐れることは人前に顔を曝す事


多分この携帯の時代

問題を写真に撮って学外に送って、回答を送ってもらうことぐらい

容易なことだろう。

自分の能力の無さ(受験能力)を犯罪でカバーする

「浜の真砂は尽きるとも、世に犯罪者の尽きることなし」・・・だな~~

問題は、お前は(私)真っ白か??と言われたら・・・う、う、ん~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (K子@豊中)
2011-02-28 22:54:18
いし君さまは、フットワーク軽いね。そして、いい写真いっぱい撮ってる。ブログを続けるのって相当たいへんやと思いますが、その文章も写真も見ただけでいし君の顔が思い浮かびます。
返信する
コメントありがとう (「いし君」)
2011-02-28 23:26:59
コメントありがとう・・・その以前に訪問してくれてありがとう!!

近日中に手紙書きますね~~~
返信する

コメントを投稿