「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

やれば出来る!!

2015-02-25 | 私事で~~

遂に新PCで画像貼り付けに成功!!!

<ST1=>

試行錯誤とはこの事
昨夜酒の量が少し多めだったのか?
とにかく眠くなり、そうとう早く寝た
だから当然相当早起き・・と言うか目が覚めた(トイレ行き)
その後眠れなくなった


仕方が無いので、(新)㍶を弄くり回した。
やっと(旧)㍶並みに画像の縮小と投稿ができた 

問題はその方法を覚えていない~~!!!
明日の投稿は再試行だ~


メモ
2/25(水)
・am[墓活]に参加
・pm h/k氏からお茶会の誘い有り
・腹が減っていたので、あのマドンナの職場は通り越して、隣の食事コーナーへ
・h/k氏・・・朝食ったホットケーキを昼も注文 朝食ったものを忘れるのは認知症の始まりか???????
・「いし君」はオムライス風・・味はマアマアだった・・(カメラを車の置忘れ)
・明日26日都心に出てカメラ散策すっか~で話がまとまった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター(=^・^=) (首輪のない猫)
2015-02-26 01:02:27
「いし君」 今晩は
新しいパソで画像貼り付けに成功ですね!!\(^o^)/
おめでとうございます~ お気持ちよく分かります
なんだか私もとっても嬉しいです

私もパソを衝動的に買って ・・Win98でしたが早朝に届きました 真夏でして 
そうめんを食べながら箱から出し 取扱い説明書を片手に悪戦苦闘したころを思い出してしまいました(=^・^=)

「いし君」 ガンバレ=金魚さん 可愛いですね(*^_^*)
返信する
PC8.1 (「いし君」)
2015-02-26 09:36:18
首輪のない猫様
おはようございます・・
いつもご来訪ありがとうございます。

問題は記事にも書きましたが
ああだ、こうだと触っていて
縮小できた!貼り付け出来た
(文字だけなら最初から可能)

さあ、もう一度やれ~~
うぬ?さあどうするんだ?

このようなことの繰り返しです。

本当なら買ったところに持ち込むのが最も早いのですが、車でも少し距離がある。
電話では話がうまく通じない!!

兎に角慣れる事だと思っています。
返信する

コメントを投稿