「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

考えられない=考えられる?

2018-01-09 | 東京オリンピック
東京五輪を目指すカヌーの日本代表候補が、ライバルを陥れようと、
ライバル選手の飲料に禁止薬物を混入させたことが発覚しました。
過熱する代表争いも事件の背景にあるようです。

今更「スポーツマンシップ」を語る事もないが・・・

カーヌスプリント競技
考えられない事件が起こった。
勝てそうも無い相手に、ドーピングの薬剤を飲ませる。
競技後の検査で陽性と出た、勝った競技者は失格になる。
二番が繰り上がる。
そこでそんな犯罪が行われていようとは「神のみぞ知る」

飲まされた方は只やってないと言い張る言葉しか無い。
チンプンカンプンの状態だろうが、検査した方は出た物は出たのだと言い張る。
当然こっそり飲んだんだろう・・・
今回はやった人間が見つかったから良かった。
が、オリンピックは人の心をここまでねじ曲げてしまうのか~~

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~
メモ
1/09(火)・夜来の雨も上がり今朝から良い天気・暖かい一日
・明日辺りから北日本は荒れそうだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿