「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

日本(国)人は大丈夫なのか?=不祥事だらけ

2018-01-08 | いろいろ思う事
◎立て行司の不祥事
このニュースに出会って思うのは
何だか世の中、滅茶苦茶になってきたな~~
企業は嘘をつく、社会的地位のある人はやりたい放題、
これからの日本はどちらを向いて歩くのだろう。
こんな事を書いている最中のニュ-ス
◎今日は成人式
和装がどうかなど言われるが、まだまだ日本女性には振り袖はいい物だ。
今日のため準備した人達が、当日(今朝)会社がドロン~~~それはないよ~~
世知辛い世に中
これから成人の若人よ、スタート時に世の中に裏切られ、ショックだろうな~~~

◎沖縄又もヘリ不時着陸・沖縄の米軍完全にたるみか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
メモ
1/08(月)・成人の日・快晴・関東も午後から雨
・久しぶりのお湿り~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿