「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

マー君のこと

2014-01-24 | いろいろ思う事




・楽天田中マー君の記者会見をみた・
・ア、この子~馬鹿じゃないな~~
・どういう事か・・言葉をきちんと喋っている
・今の若い衆・・きちんと言葉が喋られないのが普通
・嫁さんの里田まいは里田、木下優樹菜、スザンヌの三名で「おばかタレント」の代表格として名前が挙がっていた。
・それは名前を売る為のお遊びだったのだろうが~~
・結婚したときは、はい、何時離婚?  
・しかし、頑張っているようだ~~


メモ
1/24(金)
・9時頃起床・世の中とっくに動いているのにノコノコと・いささか自己嫌悪に陥る
・しかし、性格のよさ?と言うか、物事を都合の良いほうに考える
・この寒いのにうろうろの方が馬鹿かもしれない
・自分で慰めて、納得状態に・・
・特記無し


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにでもついて行きます。 (バカボンのママ)
2014-01-24 13:51:07
こんにちは~
「いし君」テレビよく観ていますね~
里田まいさんとっても美人ですね。
それなりの覚悟で結婚されたのでしよう。
彼を支える為いろいろな資格にも挑戦しているみたいですね。
北海道「花畑牧場」で働いていた時の
馬にまたがり颯爽と走る姿に
爽やかなカントリー娘という印象が残っています。
赤ちゃんができてもいいお母さんになりそうです。
ニューヨークでもマー君を支えて頑張ってほしいですね。


返信する
人の幸せ (「いし君」)
2014-01-25 00:03:33
バカボンのママ様
今晩は!!

◎マー君の試合に里田さんが観戦している風景を、良く見ます。
だからといって、良い夫婦だ、離婚は無いな~
などと、他人が勝手に決め付けることは大きなお世話だ・・・・と思います。
あくまでも面白がってみているだけ~です。

◎離婚の事
最近は離婚の話は話題にもならない
芸能人であろうが、素人でも
人の噂は75日どころか、2~3日で終わり
返信する
マー君とおばぁちゃん (バカボンのママ)
2014-01-25 21:32:33
先日こんな記事をみつけました。
遠くアメリカに行く前におばぁちゃんに会えるといいですね。
クリックしてみてね。↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131112-00010000-jisin-ent
返信する
(~-~;) (「いし君」)
2014-01-25 23:50:49
バカボンのママ(~-~;)様の汗?
兎に角、今晩は!!

ちゃ~~んと全文読みました。
孫と祖父母の関係は独特
しかし、糖尿病・両足切断・認知症
世の中、高齢化すればするほど出なくても良い病気が
出てきますね~~

私も初孫でしたのできっとかわいくて~~
しかし、マー君と同様遠く離れて住んでいましたので
私自身がべったりの関係は無かったと思っていますが??その辺はよく分かりません。
しかし、色々・・・ここには書けない位(~-~;)迷惑をかけていることは確か(~-~;)
返信する

コメントを投稿