「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

三俣(みつまた)

2015-03-04 | いろいろ思う事

昔は和紙の原料だった
今この花が見事~庭木に利用されることが多いようだ




種類が違うのか?
同じ庭に植わっているのだが、ちょっと違う雰囲気

<ST1>


メモ
3/4(火)
・良いお天気  暖かい  こういう日は着る物に迷う さすがダウンは止めた・・・
・問題はクリーニングに出すのは早いような気がするし~~
・3日雛まつりを撮ろうか~天気が悪い・光が悪い(屋内撮影)4日好天出掛けた!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね! (なかちゃん)
2015-03-04 19:55:33
素晴らしい写真です。
神戸に居る時は毎年この時期に探し回った花です。
良く撮れています、懐かしく思い出します。
返信する
なかちゃん宅訪問 (「いし君」)
2015-03-04 21:07:42
なかちゃん~~今晩は!!

懐かしく思っていただきうれしいです。

なかちゃん家に訪問してコメントを残しておきました。

たまに当ブログを覗いて下さい。

私も訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿