「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

岩淵真奈・・まだか(真奈)?・・・まだか(真奈)?と待たれて

2015-06-28 | いろいろ思う事

女子w杯準々決勝・・・
日本1:0オーストラリア

後半27分出場~~まなか(まだかな)、まなか(まだかな)・・
と、得点を取るのを待たれていたが~~

ついに、1点ゲット(後半42分)
勝負事にはこのような選手が出てくることが絶対必要
準決勝が楽しみだ

隅田川

<OR E-PL5=6/28>


メモ
6/28(日)・良い天気・当地は梅雨を忘れた様だ

「いし君」アナリスト
さて、問題は29(月)…ギリシャ問題が日本の日経225にどう響くか
・29(月)は200円~1,000円程度は下落か???
・でもこれは例の「折り込み済」…この週で終わるだろう
・これで、米国利上げがどうなるか?
・日木株はどう引きずられるか・・が問題



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ(=^・^=) (首輪のない猫)
2015-06-29 00:54:44
「いし君」 今晩は
だいぶご無沙汰してしまいました 首輪のない猫です

なでしこのオーストラリア戦 ビデオで撮り見ました!
「いし君」は生で見たのでしょうか~~手に汗握りましたね
なでしこを観ると 努力して頑張っている気持ちが伝わってきて いつも感動です(#^.^#)
準決勝 楽しみですね
返信する
さて準決勝は? (「いし君」)
2015-06-30 10:17:46
首輪のない猫様~お早うございます。
コメ返大変遅れました。

「なでしこを観ると 努力して頑張っている気持ちが伝わってきて いつも感動です(#^.^#)」

この気持ち、日本人のすべてにあるのでは?
相手の選手と競っているシーンなどまるで大人と子供・・・
その体格差・体力差をスピードでやっつけるのは感激感動ですね。
監督・選手~~今回のプレッシャ-は凄いでしょう?
今や、勝って当然・・・とにかくここまでよく立ち上がったな~~
返信する

コメントを投稿