「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

スペアリブ

2016-05-21 | おいらの食生活

料理は変化?
豚バラの煮豚・焼き豚?を造ろうかと

スーパーの肉売り場で豚バラの塊を探した。
見ると美味そうなスペアリブがあった。
変更!!

煮豚・焼き豚風にと思い表面を焼き
煮込み開始~~で、美味い煮豚風が完成!!
念のため撮っておいたが見ると
これだけで、何とここに醤油を少し垂らして
焦がして直ちに食べる~~美味いだろうな~
美味そうな色



白鳳=明日一日を残して優勝~細かい事をいろいろ言われているが
 強いのは白鳳・言わせておけ・ほっとけ!
誰に食わせてもらっているのだ
協会役員とやらは


メモ
5/21(土)・好天・少々暑いか??・19:20頃外から雨音
・午前牛乳程度・さすが午後には腹が減る・で、夕食が早くなる
・余り食生活的に良い習慣ではないな~ここ数年一日一食



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (まりも)
2016-07-07 00:39:14
元気にもりもりお肉食べてるようでなによりです!私の体調もだいぶ良くなりました。辛さから解放されて少しうれしいです。
返信する
体調 (「いし君」)
2016-07-07 09:46:30
今日は昨夜が遅かったので寝坊!!
8時過ぎに起床・歳を取っても肉を食え、
と言われる昨今どうしても刺身で一杯のパターンが多くなります。最近体調も良いとか、良かった・良かった・・ですね。
これからも無理をせずお過ごしください。ひまな時チョット覗いて下さい。
返信する

コメントを投稿