「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

又もや厭なニュース

2014-09-24 | いろいろ思う事

いやなニュース

世の中の大人たちよ

生田美鈴ちゃん(7歳)

殺されて、刻まれて、投げ捨てられた

この事は世の中の

大人と称される人間が

犯した犯罪~らしい・・

大人達よ~~~もう止めようよ!!

容疑者は「黙秘します」と言っているようだが

加害者の黙秘する権利と

被害者の犯人を特定する権利

何か拷問で自白させる・・・手段も・・有りかな~~~


捜査中の警官が異臭がしたと
捜査して発見したそうだ

容疑者はわずか30m先の住人
(無職・生活保護受給者


メモ
9/24(水)
・オリD3 ¥6,480.(新宿中古カメラ市場)購入



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相次ぐおぞましき事件 (バカボンのママ)
2014-09-25 00:08:27
「いし君」今日のニュースは朝から耳をふさぎたくなるような
内容で
無事を祈っていた家族や友達地域の人たちや学校関係者
いえいえ日本中の人たちの祈りもむなしくあるまじき結末
を迎えてしまいました。
何ともやり場のない怒りがこみあげてきてコメントのしようがありません。
ご冥福を祈るのみです。
返信する
やり場の無い~~ (「いし君」)
2014-09-25 00:27:26
バカボンのママ様~今晩は!!

バカボンのママの性格は確かとは知りませんが
多分、今回の美鈴ちゃんの件・・・悲しく、嫌な思いをしているだろうな・・・

「いし君」も3人の子持ち
育てているうちは想像さえしませんでした・・

最近、何だかしょっちゅうある事件

何処から来るのか

狂い始めた社会・・・なのかな???




返信する

コメントを投稿