「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

春爛漫-3

2016-04-10 | いろいろ思う事














<OM E-M1>



メモ
4/10(日)・暖かい良い天気
・所属団体の役所提出用・事務処理



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (首輪のない猫)
2016-04-11 01:34:17
「いし君」 今晩は
ご無沙汰してしまいました 首輪のない猫です
きれいな写真 チューリップさんも咲いて春爛漫ですね

最後から2番目の白いお花 可愛いです(#^.^#) 何のお花でしょう!? 教えてください=

お腹の具合はいかがですか ・・
くれぐれもお大事にしてくださいね
返信する
野イチゴ (「いし君」)
2016-04-11 10:19:23
首輪のない猫様~こんにちは!!

良い陽気になってきました。
地域猫の話でワインを一杯~~楽しそうですね・・
当家の「ヘンネ」はどこに行ったやら???

写真の件
「野イチゴ」の花・・去年の今頃、私も何の花かわからず掲載したのですが、バカボンのママから教えてもらいました。
この写真はソフト効果をかけています。

暇が有ったら4/13号をご覧ください。



返信する
お腹の具合 (「いし君」)
2016-04-11 10:30:43
「首輪のない猫」・・ご案じいただき感謝です。

今のところ寝ていなきゃあ~~ではなく、
人と行動に不安なのですね・・

親しい相手ですから
「トイレストップ」に遠慮はいらないのですが~~~
体調不安定は遊びに集中できません。
やっぱりドタキャンだ~~となります。
返信する
野イチゴ(#^.^#) (首輪のない猫)
2016-04-11 13:18:37
「いし君」 こんにちは
野イチゴのお花だったんですね! 教えてくださってありがとうございます
昨年の4月13日の記事、拝見しました 思ったより小さなお花でした 可愛らしいですニャ(=^・^=)

お腹が不安定だと、外出も心細いですよね ・・
私も姉も ノロウィルスにやられて ・・治ってからもう一か月半ほど経ちますがお腹の調子 ふたりともまだイマイチです(^_^;)
お気持ちよ~く分かります お互いに苦笑 早く治るといいですね
野イチゴのこと ありがとうございました(^^)/
返信する

コメントを投稿