「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

雪の立春(撮影:「いし君」)

2014-02-06 | いろいろ思う事

雪の立春(撮影:「いし君」)
東圓寺にて





石仏も寒かろう・・



メモ
2/6(木)
・今日は撮影会予定日
・丁度1週間前の水曜日に病院へ(下痢が酷くて)~昨日までは良好 5日午後から変調
・担当に電話 6日の欠席を 行けたら行きたいな~~
・結局お昼頃まで寝ていた・起き出して買い物・消化の良いものを~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたね~ (首輪のない猫)
2014-02-06 01:03:01
「いし君」 今晩は
積もりましたね 雪 ビックリです~~
東京は降りましたが夜中前に雨になりました

蝋梅に椿? 雪化粧できれい 素敵です(#^.^#)
返信する
久しぶりに雪との出会い (「いし君」)
2014-02-06 14:01:27
首輪のない猫様~今日は

天気予報で入っていましたがヤッパリ降りだした!!
たまたま、写真大好き人間のh/k氏と行ってみよう・・

これも、たまたま、お茶お飲んでいた場所が丁度よい場所(東圓寺の近く)

そんなことでシャッターだけは押してきました。
返信する
ぼたん雪 (バカボンのママ)
2014-02-06 21:10:52
「いし君」こんばんは~
立春の日と一日違いで雪景色になりましたね。
この雪の中での撮影すごいですね~。
花たちも寒そうです。
こちらも今日は珍しく雪が降り庭に少し積もりました。

暖かくしてお休みください。
返信する
立春 (「いし君」)
2014-02-06 21:53:49
バカボンのママ様~今晩は!!
いつもご訪問感謝です!!

雪が降る~兎に角楽しくなる~この歳で
しかい、雪深い地方の人々にとっては~冗談じゃないよ~

撮影中は兎に角指先が冷たい・・・

もし、この風景を近所の人が見ていたら
馬鹿じゃないの~~~

当地は明日の夜からあさって
雪らしい??
返信する

コメントを投稿