「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

h/k氏とよく行ったな~~・・

2015-07-03 | 私事で~~

h/k氏とよく行った

今日暇??・・どちらからともなく・・

あの(
d)マドンナの店へ

お茶を飲みに行った。


もうあれから2月半かあ~~~

命日でも何でもないのだが

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
h/kさん (バカボンのママ)
2015-07-03 21:03:22
「いし君」 こんばんは~

いつも読ませてもらっています。
h/kさんとよく行ったマドンナさんのお店に一人で行って
コーヒーを飲むのはいろいろと思いだしてしまいますね。
奥さまはその後お元気にされているのでしようか。
ご主人さまが撮られた数々の写真をみながら今はまだ
思い出に浸っているのでしようか。
一度マドンナさんのお店にご案内してみては?・・・・。

今日は市内のブルーのあじさいのきれいな公園で散歩しながら写真をたくさん撮ってきました。
池のまわりに咲いた紫陽花を観ながらの林の道はとても気分転換になりました。
返信する
何となく~~ (「いし君」)
2015-07-03 22:16:23
バカボンのママ様~こんばんは!!
いつもお付き合いいただき感謝です!!!

昨日から今日・・当地は梅雨らしい天気でした。
今年は空梅雨かと思っていましたが、お天道様はきちんと帳尻を合わせてくれます。

昨日も食料仕入れが早めに終わり、魚関係を買ってしまい、兎に角我が家の冷蔵庫に・・
その後する事も無く、お茶でも飲みたいな~~~
当地は賑やかな場所が余りなく、「お茶でも」と思うと
ついついあそこ(マドンナのいる場所)がその場所に・・・

奥方には一度くらいは様子伺いとは思いますが
一度も電話も掛けていません。
何と言ったら良いのやら~~~

アジサイ
当地の今年のアジサイは咲くのは早かったのですが、
何か色が乏しいような気がします。




返信する

コメントを投稿