「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

まずは御礼を

2014-10-28 | 私事で~健康日記

当ブログを読んでいただいている方々
バカボンのママ様

首輪のない猫様
h/k様
そしてメールを頂いた方々・・・・

「いし君」の大騒ぎにお付き合い頂き
ありがとううございました。

手術そのものは痛くも痒くもない
麻酔の注射をするのかと思ったら何もしない。

液体麻酔薬があるそうで、そんなもの初めて知った

しかし、問題は今でも(10.28現在)左目は殆ど紗の掛かったような、水中でメンタマが揺れているような~~
毎日通院(今日は休み)で殆ど朝から日暮れまで拘束されています。
(相当な遠距離と待ち時間)

笑い話ですが、手の先の何かを掴もうとする~~空振り!
両眼の距離感と片目の距離感の違いが切実にわかります
何時も置いている所なら、見ないで「さっ!!」と手を伸ばしたほうが掴みやすい??


ブログだけは何とか更新

コメ返も禄に書かずご容赦ください。

この記事が全快報告なら嬉しいのですが、続きそうだな~~今の生活が
手術前は10月一杯か?
今では11月一杯でよくなれば・・・の期待に変わりました。


メモ
10/28(火)
・エボラ日本上陸か?
心配したが何とか無事だったよう・今後も無い様祈るばかり。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って(=^・^=) (首輪のない猫)
2014-10-29 00:43:51
「いし君」 今晩は
手術が無事に終わって 本当によかった(#^.^#)
朝から日暮れまで拘束されるのはつらいですね ・・
でも 少しずつ良くなりますよ!!

ゆっくり のんびり 切り株に腰を下ろして(=^・^=)
地球のまわる音でも聞いてください~~
ご返事は気にしないで 休んでくださいませ
返信する
無事でなにより (まりも)
2014-10-29 03:35:26
回復には時間がかかりそうですが早く日常生活に戻れることを祈ります

わたしもコンタクト、メガネ生活いつかなにかおきるかもって、思います

めがみえるってしあわせです
ドライバーはめがみえないとね
返信する
要注意報 !!! (バカボンのママ)
2014-10-29 23:01:20
「いし君」経過はいかがですか。

大切な目 十分静養してお大事に!!

首輪のない猫さんも・・・
関東地方にお住まいの人は注意してね。
こんな記事をみつけました。
あたらなければ幸いです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9411828/
返信する
地球の回る音 (「いし君」)
2014-10-29 23:27:22
首輪のない猫様~今晩は!!

「切り株に腰を下ろして(=^・^=)」~~何処かで聞いたような物語~~何だっけ???
地球の回る音~~凄い表現

自分でも慌ててもしょうがない・・・とは理解しているつもりです。
焦らず、今更、明日出勤・・・なんて事も無いし

ゆっくり構えます・・

ご案じありがとうございます。
返信する
まりも様 (「いし君」)
2014-10-29 23:32:17
まりも様

ありがとう
当ブログを見てくれているのですね・・・

この目ももう少し頑張ってもらはなくては困ります。

少しずつ快方に向かっているようで

頑張ります!!!

返信する
要注意!! (「いし君」)
2014-10-29 23:44:37
バカボンのママ様~今晩は!!

ご案じありがとうございます。

地震の事
そうですね~~
何時も地下鉄に乗る時
今大地震がやってきたら山手内なら水が押し寄せるだろうな~~~
銀座あたりなら完全にアウトだな~~~(埋立地)
そんなことを思いながら乗っている地下鉄です。

あの3・11以来の地震は次第に南下しています。

と言って何処も出かけるのは止めた~~では生活も出来ないし・・・難しいこと!!



返信する

コメントを投稿