enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

ズッキーニ (zucchini) の収穫

2018-06-24 07:40:51 | 植物

・2018/06/24 今日は、日曜日で曇り空の朝でしたが、県立三木山森林公園でのラジオ体操に参加する人は大勢来られていました。

・昨日、空き家管理で1週間程見てなかった野菜畑へ行くと、ズッキーニが大きくなっていました。 他の野菜ではナスは丁度なり始めた時期だったので、立派ななすが出来ていました。トマトは大きな実が付いていますが、未だ赤くなっていないので、鳥害対策はこれから行っても間に合いました。トウモロコシは鳥害対策は行っていたので、心配はありませんでした。

(留守の間、1週間で大きくなったズッキーニ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合歓の木(silk tree)が咲き... | トップ | ネジバナ(lady's-tresses)が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事