enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

畝作りが終りました。

2023-04-23 19:53:35 | 家庭菜園

・2023/04/23 お隣で耕作されている方の、トラクターでの畝作りが終っていました。合計5畝が昨日出来ました。(合計6畝(長さは異なりますが、)夏野菜植え付け用に準備出来ました。 

・明日、昨日購入した夏野菜の苗の植え付けを行う予定です。(連作にならないように、昨年、1昨年の植え付け場所と同じにならないように、植え付け場所を決めて行きます。) 野菜の生育に応じた、サポートを、苗を植えつけた後、固定して行く必要があります。

(トラクターによる、畝づくりが出来上がりました。、5畝の状況)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の苗を、一部購入しま... | トップ | 夏野菜の植えつけ(第1回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事