enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

ミツマタが咲いていました。

2020-02-26 15:40:21 | 暮らし

・2020/02/26 今朝は、家内が早くデパートに向かうので駅へ送り、その足で、総合病院で半年に1回調査をお願いしている胆管の状況を今回はctでなくMRIでの検査のために車ででかけました。今朝のラジオ体操はスキップしました。

・病院ではおよそですが、マスク着用者は半数を少し越えたぐらいで、兵庫県は公にはコロナウイルスの患者が出ていないせいかマスクされてない方も結構目につきました。またアルコールが出入り口にも置いてある様子もありませんでした。家に帰り手洗いを行い、自家用車の中はドアーノブ、ハンドル、レバー、パネル等を次亜塩素酸ソーダを薄めて拭いておきました。

・病院の花壇には、今年もミツマタが黄色い花を付け始めていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案内図、 県立三木山森林公園 | トップ | じゃがいもの切り分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事