enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

マーガレットをいただきました。 県立三木山森林公園

2019-06-23 07:39:27 | 植物

・2019/06/23 今朝の県立三木山森林公園の駐車場での06:00過ぎの車の外気温は21℃と、この季節の朝でした。 今朝は日曜日なので、通常日曜日はラジオ体操に参加する人が少ないのですが、駐車場にはいつもより多くの車が駐車していました。 子供さんたちが昆虫採集に来るには多すぎると思い、エントランス広場へ行くと、カラフルな服装の方々が10数人集まっておられ、公園内を走られるそうです。 ラジオ体操は皆さんで一緒に行ってくれました。

・今朝は、サクランボを持ってきていただいたご婦人の方が、お家でマーガレットの花が沢山咲きましたと、マーガレットの花を皆さんに配布していただきました。我が家もいただいたマーガレットの花をリビングに飾りました。

(頂いた、マーガレットの花)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシスの収穫 | トップ | ノウゼンカズラが咲いていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事