enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

高菜の間引き菜、 県立三木山森林公園

2017-10-27 07:47:05 | 植物

・2017/10/27 今朝の県立三木山森林公園の駐車場での06:00過ぎの車の外気温は10℃と少し手先が冷たく感じる朝でした。 今日は、ラジオ体操に参加する人も少し増えてきたように思います。

・昨日、畑で高菜の間引き菜をいただきました。ラジオ体操では、人参の間引き菜をいただだいていましたので、間引き菜が重なりました。高菜の間引き菜を少し、我が家の庭に植えるべく、昨夜一晩水に浸して置き、今朝夏に西瓜を植えていた花壇に植えつけてみました。果たして成長するか、トライしてみます。

(花壇に植えつけた高菜の間引き菜)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉(colored leaves)が進ん... | トップ | 落ち葉が増えた!、 県立三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事