ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

夜の犬散歩とゴルフクラブ

2009年10月07日 | ひとりごと
はじめまして、工務部 富永です

夜になると、毎日愛犬リキと近所を散歩します↓



これは、私が中学生の頃から兄と夜散歩に同行していたのが
自然とクセになったためです。

また、周りが静かで暗いため、星空がすごくきれいで
自分ひとりの空間だと思い込みながら、
昔のこと等色々と物思いにふけり

犬が散歩している間、運動兼ねてクラブの素振りをやっています

夜の空間は自分を冷静にさせ、元気にもさせますヨ



-----------------------------
  毎週無料住宅ローン相談会 開催中
  どんなことでも結構ですどうぞお気軽にご来社ください
  お待ちしておりま~す           住宅ローン担当
-----------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。