ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

お花見穴場スポット

2018年04月11日 | ひとりごと

 

みなさんこんにちは!

桜もすっかり散ってしまって暖かくなってきたかと思いきや

急に寒い日が続いたりと、変な天気が続きますが

みなさん体調崩されたりしていませんか??

花粉症に悩まされる方も多いと思いますが

私は今年たぶん花粉症デビューを果たしました

認めたくないですが、放っておくと悪化する一方なので

早急に病院に行こうと思います・・・

 

さて、先日家族でお花見へ行ってきました 

下津にある長保寺というお寺なのですが・・・

とってもキレイですよね!!!

こんなにキレイなのに人はまばらで静かで

ゆっくりとした時間を過ごすことができました

土日はお子様連れが多いので平日がオススメです

さすがに今はもう桜は散ってしまっているので

また来年のお花見にはぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。