ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

新入社員歓迎会

2018年04月22日 | ひとりごと

先日、この春に当社に入社した新入社員の歓迎会がありました。

 

場所は、当社グループ会社が管理運営する「ウェルネス・コート」内の

本格和食処「うたげ」。(当社HPよりリンクバナーが貼ってあります!)

 

最初は少し緊張気味の新入社員の皆様も、おいしい日本料理とお酒が進むうちに

少しずつリラックスしてきた様子。

社員同士、日常業務時間ではなかなかできない趣味や家族の話などをして

楽しいひと時を過ごすことができました。

 

私はビールが大好きで、普段はあまりお酒や焼酎を飲まないのですが、

日本料理に合う芋焼酎や、日本酒を教えてもらい、いつもよりアルコールが進んでしまいました・・・

 

今日は頂かなかったのですが、ここの「さば寿司」がとても好きで、お気に入りなんです!

ぜひ一度行ってみてください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。