ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

動物園!

2019年05月14日 | ひとりごと

こんにちは 営業事務のYです!

私、動物園にはまってまして…

 

私の気になる動物ベスト3を発表しまーす!

 第3位

フサホロホロチョウ(キジ科)

小顔で、とにかくオシャレ!ストライプに水玉

こんなに美しい見た目なのに、猿を追いかけ食べることもあるんだとか…!Oh…

 

 

第2位

コビトマングース(マングース科)

本当かわいいですね!ポケットにいれて連れて帰りたい。。

飼育員さんが土に隠したミールワームを探してるとこです!

 

 

第1位

ブチハイエナ(ハイエナ科)

初めて見ました!!獲物を横取りする悪者イメージですが、6割は自分で捕獲していて、ライオンよりハントは上手なんです

写真は暑さでのびてますが…動き回ってるところを見てみたい!

 

 さて、楽しいGWは終わってしまいましたが…

 

ジョーブタウン岩出曽屋モデルハウスの見学、受付中です

5/19まで、家具をディスプレイ中でして

実際の暮らしがイメージしていただけると思います

笑顔が素敵な営業マンが、ご案内させていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。