ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

遠足~

2018年06月11日 | ひとりごと

先日、子供たちの遠足に同行してきました。

 

朝からお弁当を作ろうと

意気込んでましたが、いざ起きると

机にはお弁当が・・・

 

ばあちゃんが作ってました

 

和歌山城に行き、軽いレクリエーションを行い

上の息子は和歌山城の天守閣に

下の娘は動物園に行きました

 

ペンギンが気に入ったようで

ペンギンの前から離れずに

息子が天守閣から降りてくるまで

ずっと見ていました

 

一通り回り息子も合流し

お弁当とお菓子を食べて終了

 

大変でしたが子供と過ごす

有意義な時間でした

 

これで改めて

仕事頑張れる

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。