ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

旅先にて。

2009年10月10日 | ひとりごと
はじめまして、工務部の廣田です

先日の連休を利用して、熊本まで車で旅して来ました

        
車の運転がと~っても好きなので、楽しい時間を過ごせました

(片道9時間程、MAX200kmでのツーリング)

阿蘇山ではガス発生のため、火口まで行けずに残念
(日頃の行いのせいかな)



でも熊本城は、復元された本丸御殿や天守閣など、
日本建築の『』『』を堪能できました





全行程2000㎞、4日間の旅でした

今度は四国にでも行こうと思っています



-----------------------------
  毎週無料住宅ローン相談会 開催中
  どんなことでも結構ですどうぞお気軽にご来社ください
  お待ちしておりま~す            住宅ローン担当
-----------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。