ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

猫庭

2018年08月14日 | ひとりごと

こんにちは、営業事務T上です。

お盆シーズンだから社内の人が少ない!

私もずらしてお盆休み頂きます。( *´艸`)

我が家の猫なんですが、

警戒心の強い野良猫だったのですが。

暑さのせいかこれまで見たことのない体勢になっています。

おへそが天を向いているから、へそ天とかいう体勢らしいです。

 

スーパーセンターイズミヤ前にある川辺展示場では、ペットと暮らす家をご提案しています。

建物の真ん中に坪庭がある配置です。

京町屋に多い坪庭ですが、光や風を取り入れるだけじゃなく、

猫が安全に外の空気に触れられる効果もあるんです!

お気軽にお寄りください♪

ヤマイチ・ハウジング 紀伊川辺住宅展示場

http://www.yg801.jp/exhibition_kawanabe.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。