ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

0924

2015年09月24日 | ひとりごと

 

こんにちは、営業事務の淡路です

みなさまシルバーウィークはどこかへ出掛けられましたか?

今日からまた仕事が始まる方が多いのではないでしょうか

あいにくの天気で気分が下がりがちですが、気温が低めなので快適ですね

冬がすきなので、はやく寒くなってほしいなあ~なんて思っています

 

先日、携帯を買い替えました。

長い間 画面割れしていて、日に日にひび割れが広がってきていたので

タッチパネルが効かなくなるんじゃないかとそわそわしていたのですが

ちょうど2年経つまでもてたので一安心です

新しい携帯は前よりも画面が大きく、キレイなので感動しています

ちなみに携帯は、iphone5から 6 に替えました!

6s を諦めたので、はやくもiphone7待ちです~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。