トルコの曲の歌詞翻訳!むじるしの雑記帳

むじるし魂が訳したトルコ語歌詞翻訳の展示場。
お楽しみくださいませ。

トルコ語歌詞翻訳 Flört-Maviyim (2001)

2017-01-30 17:30:45 | フロルト
今日はFlörtというバンドのMaviyim (僕は青)という曲を訳しています。
短いですが、ゆったりとした独特の雰囲気のある曲です。
このバンド、個人的に超おすすめです。



Bir resim çizdim bu gün
今日はある絵を描いたんだ
içinde ben vardım yine
その中にまた僕がいた
Adını koydum ben artık
もう名前も付けたんだ
Maviyim ben maviyim
僕は青 僕は青
Maviyim ben maviyim
僕は青 僕は青
Bir şiir yazdım bu gün
今日はある詩を書いたんだ
içinde ben vardım yine
その中にまた僕がいた
Adımı buldum ben artık
僕はもう自分の名前を見つけたんだ
Maviyim ben maviyim
僕は青 僕は青
Maviyim ben maviyim
僕は青 僕は青
Ah_

×2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿