トルコの曲の歌詞翻訳!むじるしの雑記帳

むじるし魂が訳したトルコ語歌詞翻訳の展示場。
お楽しみくださいませ。

トルコ語歌詞翻訳 Melis Danişmend – Masa(机)(2013)

2021-06-27 14:55:57 | メリス・ダニシュメンド



Merhabalar

今回はMelis Danişmend(メリス・ダニシュメンド)の Masa(マサ;机)という曲を訳していきます。
2013年リリースのアルバム” Biraz Gülmek İstiyordum”(ビラーズ・ギュルメッキ・イスティヨルドゥム;ちょっと笑いたかったの)からの1曲になります。
それではお聞きください。Melis Danişmend で Masa



Sen Gül Daha
もっと笑ってよ
Sen Gül Daha
もっと笑ってよ
Ben Usul Usul Erirken, Sen Gül Daha
私がゆっくりゆっくり溶けてゆく間に あなたはもっと笑っててよ

Benim Kadar Seven Birini Tanırsın Ama
でもあなたは 私と同じくらいに あなたのことが好きな人を 知っている
Benim Gibi Vazgeçmeyeni Yıllarca
私みたいに あなたのことを何年も諦めない人のことを

Sen Gül Daha Otur Daha Karşımda Anlat Bana
あなたはもっと笑ってよ もっと座っててよ 私の前でちゃんと説明してよ
Nasıl da Bir Bağ Yokmuş Aramda İnsanlarla
どうして私には他の人達との繋がりがないのかしら
Şu Masayla Ben Ölürken Sen Bak Uzaklara
私がこの机を使って死ぬ時、あなたは遠くの方を見ていなさいよ

Aslında İçinde Bir Yerde Makul Bir İnsan Var
実際にあなたの心の中のどこかには 冷静な人格がいて
Ama Duruyor Öyle Kim Bilir Neye Yarar
でもその人格は そうやって佇んでいるだけ。 誰が知ろうとも 何の得にならなくても
Bir Kere Geldik Bir Kere Hayata
私たちはやってきた。 一度きりの人生という場所に
Elimi Tutmaya Çekindin Daima
それなのに 私の手を掴むのに あなたはいつだって気後れしていたわね

Sen Gül Daha
もっと笑ってよ
Sen Gül Daha
もっと笑ってよ

Ben Usul Usul Erirken, Sen Gül Daha
私がゆっくりゆっくり溶けてゆく間に あなたはもっと笑っててよ

Sen Gül Daha Otur Daha Karşımda Anlat Bana
あなたはもっと笑ってよ もっと座っててよ 私の前でちゃんと説明してよ
Nasıl da Bir Bağ Yokmuş Aramda İnsanlarla
どうして私には他の人達との繋がりがないのかしら
Şu Masayla Ben Ölürken Sen Bak Uzaklara
私がこの机を使って死ぬ時、あなたは遠くの方を見ていなさいよ

Aslında İçinde Bir Yerde Makul Bir İnsan Var
実際にあなたの心の中のどこかには 冷静な人格がいて
Ama Duruyor Öyle Kim Bilir Neye Yarar
でもその人格は そうやって佇んでいるだけ。 誰が知ろうとも 何の得にならなくても
Bir Kere Geldik Bir Kere Hayata
私たちはやってきた。 一度きりの人生という場所に
Elimi Tutmaya Çekindin Daima
それなのに 私の手を掴むのに あなたはいつだって気後れしていたわね

Aslında İçinde Bir Yerde Makul Bir İnsan Var
実際にあなたの心の中のどこかには 冷静な人格がいて
Ama Duruyor Öyle Kim Bilir Neye Yarar
でもその人格は そうやって佇んでいるだけ。 誰が知ろうとも 何の得にならなくても
Bir Kere Geldik Bir Kere Hayata
私たちはやってきた。 一度きりの人生という場所に
Elimi Tutmaya Çekindin
それなのに 私の手を掴むのに あなたは気後れしていたわね

Aslında İçinde Bir Yerde Makul Bir İnsan Var
実際 あなたの心の中のどこかには 冷静な人格がいる

Aslında İçinde Bir Yerde Makul Bir İnsan Var …
実際 あなたの心の中のどこかには 冷静な人格がいる

出典:https://sarki.alternatifim.com/sarkici/melis-danismend/masa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿