トルコの曲の歌詞翻訳!むじるしの雑記帳

むじるし魂が訳したトルコ語歌詞翻訳の展示場。
お楽しみくださいませ。

トルコ語歌詞翻訳Objektif - Hınç + Terör=kaos(1993)

2017-02-03 23:19:03 | トルコ
こんばんわ。

今日はObjektifというバンドの”Hınç + Terör=kaos”(復讐心+テロ=混沌)という曲を訳しています。
この曲はトルコの中でも「ド」が付くほどにマイナーな曲だと思います。(Youtubeの再生回数を見れば一目瞭然)

なぜこの曲をチョイスしたか。「題名」です。
題名見て、あ、訳してみようって思いました。
+とか=とか使った曲名ってあんまないので、面白いんじゃないかみたいなノリで(←厨二か)

また、曲の感じはばりばりのハードロックです。全体としては楽器だけの演奏部分が多い曲という印象です。
(だから歌詞も短い)
優雅なイメージのトルコの音楽にも、欧米ロックの影響を受けてたせいか、こういうのはやっぱりあります。

それでは皆さんカオスな渦の中に呑まれていってください。
シャウト!

どうぞ⇓


Bilenmiş pençe, öfke ve kin
知られていた 力 怒り 隠れた敵意
Yitik duygular yaşamı inkar
失われた感情 暮らしの否定
Arzulanmış şiddet yıpranmış zonta
求められた暴力 擦り切れた不良少年
Hayvansal güdü ve saldırı emri
動物的な衝動と攻撃命令
Avcı peşinde yitirme usunu
狩人よ 後ろで思考を失うな
Çılgın rüzgar gibi koş ve saklan
狂った風の様に 走り、隠れろ
Korktun ve beynin girdaba düştü
怖がらせろ
Kaos kaos bu bir kaos
カオス カオス これはカオス

Avken avcı olmak bunu kim becerdi
狩るときに狩人になるのを誰がやり遂げたという
Saklan bebek saklan koş durma
隠れろ 赤ん坊よ 隠れろ 走れ 止まるな
Öldürmeye karşı çık sen ölmeden
殺しに抗え 君が死なないように
Yok olmadan sevgiyi aşıla
ワクチンをうって 愛が全て無くならないように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿