独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

バチアタ

2023年07月25日 | 人間関係

とあるSNS雑禁愚痴部屋にて、
面識者である例の知人女Pさんの書き込みですが
『憎き人に罰当たりますように願ってます!』

なんてカキコを見てて思わずお茶噴きました。🤣🤣
だって本当の罰や徳はお神様が判断を下すものですから。。

しかも生理的に『嫌い』だとか『ダサイ』などの私的な理由で、バチアタが罷り通ると本気で思ってるとしたら洒落になりませんよね。

逆に身勝手なエゴで恨まれた側の人は、今まで抱えてきた悪い運命をゴッソリと知人女Pさんがお持ち帰られたことで、

なんだか身体も心も軽快になって、最近調子が良いのよぉ~。と、
そんな状況になっているかも知れませんね🙄🙄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白半分の動機 | トップ | 好奇心満載の知りたがり屋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事