独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

絶対にドコモにしてやる!

2024年04月07日 | 日記

知人と思われる女性は、私が検索したとされる県外の某さんを弄られたみたいですね。

検索はしましたが、その内容は一度も誰にも公言をしたこともなく、端末を誰にも物理的に見せたこともないのですが、

知人と思われる女性は、恐らくですがかなり以前から県外の某さんを少しずつ弄るなどして、始めはコンタクトを徐々に深め、県外の某さんと出会ったけれども、

何か思い通りにならない事情でもあったのか、SNS某雑禁に何だか凄くお怒りの投稿をされている感じですが、

きっと私に対しての復讐として、県外の某さんにお近づきになられた筈が、ミイラ取りがミイラになってしまわれたら洒落になりませんよね(^_^;)

知人と思われる女性と言っても、即刻行動を起こすタイプの知人女性は複数いるので、知人女性Aさんなのか、知人女性Bさんなのか、どちらの人なのか不明ですけど、お近づきになってイチャイチャでも見せたら、私がリス来るとの御計算だったと思われますが。。

因みに意図しない知人のハッキング悪用での、検索内容弄りは日常茶飯事です。推しだと思うバンドミュージシャンを知るやいな、その関係者やSNSに、私を差出人として意図しないコンタクトをされたり、そのバンドミュージシャンのSNSを荒らしまくられたり等々。。

推しではありませんが、一般人を弄りでのハッキリしたパターンは今回が初めてですね。まぁ今まで気付かなかっただけで、知らない間に知人関係者とは今までも弄られ揉まされていたとも考えられますねぇ。。

私の本心からすると、知人女性Bさんの方が料理は得意だし丁寧ですし、相性も良いのでは。。と何気に考えてみたこともあります。

某SNS雑禁でやたら知人と思われる女性が『絶対にドコモにしてやる!』の意味が全く不明ですが、この内容からすると、知人女性Bさんかな?と考えられます。

因みに私が某SNS雑禁を完全ロム専にしてから3年が過ぎました。私の様々な成りすましを見るのも面白いです。LINEの名前をパクっても癖が全然違うのです。

ところで県外の某さんを検索したのは、どうやって企業したのか、どんな感じで自営業しているのか、
とか、頭も大変切れる方ですので、税金とかも損をしないテクニック等々、在宅ワークや様々を意識したついでの検索でした。

他にはジムだとかダイエットに纏わる情報など、某SNSで投稿されてましたので、時々見てはいました。知人女性Aさんはジム関係に興味ありですので、きっと同じ某SNSを閲覧されていたと思われます。

ほかの知人と思われる人も結構検索しておりますが、ハッキングをしている知人も、それには眼中外だったのでしょうか。。🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王様気質 | トップ | Twitterまとめ【1】~【10】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事