独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

好奇心満載の知りたがり屋の言いたがり屋

2023年07月25日 | 人間関係

何かあると、

好奇心満載の知りたがり屋の言いたがり屋さんは本当、

何処にでもいますよね。

人様のこと、誰だって気になる気持ちは分かりますけど、
『アナタのことを心配してね。。』と聞いた時は
白々しく聞こえて仕方がありませんでしたよ。

イベント員さんの真似でもしてるのでしょうか、

本物のイベント員さんとは思いっきり

差がありすぎて笑いましたよ。

この人ハッキリ言って死神ですよ。

この人と関わると。。。。。

詳細は省かせてもらいますが、

そうそうそう。
もしかしたら私の母も当時関わった可能性あり。。
母はその人を『いい人』だと思い込み、
『ここだけの話』をそのまま鵜呑みにし、
その人が誰なのかを一切口を割らず、
墓場まで持って行きましたが、

あの死神の言うことに惑わされてなければ、
母はもう数年は長生きしたのては?
と、思えて仕方がありません。

因みに、この内容と千本桜さんは全く関係ありせん。

もしも
「千本桜さん!貴女のことを誰が悪く言ってますよ!」な人がいたら、

その人は人間関係を壊しまくり、その様を傍観して喜ぶ愉快犯だと考えられます。

『とんちんかん』だからこそ人間関係を壊して楽しんでいるのかも知れませんね。

もしも千本桜さんにフェイク情報の耳打ちがあったとすれば、その大嘘つきを一番良く御存知なのは千本桜さんだと思います。
🙄🙄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチアタ | トップ | デシャバリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事