独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

女王様気質

2024年04月07日 | 日記

某SNS雑禁部屋にて、知人と思われる女性が『バレるような嘘つき』と言われてますが、

ブログ内容や辻褄が合わないと思わば、別の『知人と思われる女性』なのかな。。と普通は速やかに認識すると思うのですが。。

私も人間違いの場合もあるので『知人と思われる女性』と表現にて、『知人』とは言ってませんし、他の某SNSに付いてもサイト名は出していませんし、

見知らぬ偶然の通りすがりさんからすれば、何処のサイトのSNSの事か、誰のことを言っているのかさえも全く不明と考えられますし、

またブログをしていること自体、まだ誰にも公言したこともないのですが、知人と思われる女性がこのブログを知っていることと、内容が分かっていること事態問題ですよね。。

単純に言えば、知人と思われる女性がハッキング技術を悪用しているからです。女王様気質ですから、全ての面識ある人の言動行動は、全て何もかも把握をしていないと気が済まないのでしょう。。
大抵ハッキング技術を悪用する、面識ある人はこのタイプが大半ですね。

私もまたハッキングをしていると思われる面識ある知人にしか、把握が出来ないような表現をあえてさせてもっていますし、本当の一元的な通りすがりさんは、長文ですし意味不明ですし、早々と去って行かれると考えられます。

この意味不明な内容に、短文でも長文でも良かれ悪かれと読まれる方は、ハッキング主犯と思われる面識者であるか、又はハッキング主犯からこのブログを耳打ちされて知った面識者だと考えられます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼参り | トップ | 絶対にドコモにしてやる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事