独り言24時間

日頃人には言えない、あんなことやこんなこと😸

御礼参り

2024年04月07日 | 人間関係

某SNSの雑禁にて、知人と思わしき女性の、私宛と思われる最近の投稿内容ですが、御礼参りをするとのことでハガキだの郵便物だの何かを夜中に投函をされたとのこと、しかも投函をするのに真夜中の時間帯に防犯カメラの死角になる場所を探したとのこと、

恐ろしくプライドが高く『お前の身分をわからせてやる!』とのエグイ投稿もありまして、少し思い当たることとして、最近、知人女性のYさんがどうしたものか、LINEにて突然『けんもほろろ』で突然メッセが途絶えた状態ですね。

それってまさか、知人と思われる女性から、私に対する御礼参りとして、知人女性Yさん宅に何か郵便物でも送られたとしたら、ヤバイですよね。。ですが、現在は知人女性Yさんの住所は昔の住所しか知りませんしね。。

また知人と思われる女性には、私のお知り合いの情報を話す発想は全くありませんし、また話したこともありません。恐らくですが、知人と思われる女性から私が何か検索した内容をほぼ全部把握をされているとは、この数年は感じてはいました。

例えば何かを検索した内容から、何だかの情報を知り、そこから郵便物の悪用に至ったと考えられます。きっと差出人を私にして、手紙の内容は相手が確実に誤解をする様な意図せぬ内容だと考えられます。

知人と思われる女性と10年近く前にLINEで再開、また暫くご無沙汰にて4年前にLINEで再々会したときに、私は通院で⚪⚪病院にいたのですが、私は一言も病院の話はしてないのですが、
知人と思われる女性が突然『⚪⚪病院?』とのLINEがあった時には、ハッキングをされている!と咄嗟に認識です。

もしかしてですが、県外の知人Yさんを彼女が弄ったとすれば辻褄もあいます。県外知人女性Yさんと初めてLINEで繋がって間もなく、『ええ加減にしてくれる!』と言った内容のLINEを幾度か送られたことがあり、

私としては、何のことだか全く見覚えがないのです。もっと進撃に『Yさん何があったの?』とLINEをすれば良かったと後悔してます。
それからも数回『ええ加減に。。』な内容が送られた記憶があります。私からすれば何も覚えがありませんので、県外知人女性Yさんの成りすましだと思ってやり過ごしておりましたが。。

恐らくですが、知人女性Yさんは、私が何かしたと思い込んだまま、前向きに許しLINEのやり取りをしていたと考えられます。今から思えば知人と思われる女性が何だかの意図しない郵便物を送ったか、何かを弄ったのでは?と考えられます。

そうやって県外女性Yさんの家族や他親戚などに近づき、何かをされたものと考えられます。そう言えば最近、県外知人女性Yさんが娘さんの名前出しで、何かを耳にしたときは『あれ?』何があった!?とそんな感じです。

多分、知人と思われる女性は、私に限らず気に入らないと思った人には、気に入らない人を、差出人とすることで、ハガキや手紙の内容は想像を絶する意図しない内容として、投函していたと考えられます。

きっと何年も前から県内の知人にも、既に差出人に成り済まされ意図しない内容の郵便物を、知らない間に方々に送られたと考えられます。恐ろしいことですよね。

驚いたのがポストに投函するのに、時間帯が真夜中で防犯カメラを意識していることです。
私も長年セキュリティがどうの、ハッキングがどうのと騒いでますが、投函するのに時間帯や防犯カメラなどを気にする発想は全くありませんでした。

真夜中にお出かけするときは、急激にお菓子やパンが食べたくなったり、急激に炭酸飲料が飲みたくなったり、そんな場合はコンビニに出向くことは良くありますが。。

知人と思われる女性は、長年様々な人達をハッキングし、様々な人の個人情報や機密を把握するなどの経験があったからこそ、最高の御礼参りをするのにアナログな状況を選択し、

真夜中の時間帯に、防犯カメラの死角を選び、絶対に御自分が差出人だとバレないように慎重にされたのだと思われます。県外から投函すれば、投函した場所もバレるので、車で高速ぶっ飛ばして私のいる県まで来られた事だと考えられます。

それとも県外の知人女性Yさんや、その関係者のいる地方や町内に出向いたとすれば流石にモンスターですよね。。 Σ( ̄□ ̄)!

そう言えば復讐は大変疲れると投稿されていましたので、短時間で高速ぶっ飛ばし、超急いでUターンするなど、知人と思われる女性は大急ぎで御帰宅をなさったのだと考えられます。

また知人と思われる女性の御礼参りは、郵便物として郵便ポストへの投函だけだと私は拘っていましたが、郵便ポストではなく各家々の投函ポストに何かを投函されている可能性もあります。

それを考えると公式の郵便ポストに投函する方が遙かに楽ですよね。人様宅の投函ポストに誰にも見られない様に投函するとすれば、相当神経を使いまくりますのでマックスで疲れますよね(^_^;)

個人で投函した封筒の中身が生物兵器だったりすると怖いですよね。それを考えると家には必ず防犯カメラはあって当たり前だと思えて仕方がありません。。某SNSの雑禁にて知人と思われる女性の投稿内容から、この度は本当に貴重な学習をさせてもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用させていただいているサ... | トップ | 女王様気質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間関係」カテゴリの最新記事